スクリブる

1級建築士角落ちからの。。。

今日はスペシャルラッキデーらしい

今日は、天赦日、一粒万倍日、寅の日のトリプルラッキーデーらしいですね。

ぼーっといつもと同じように過ごすのではなく、前向きなことをしたほうがいいのですって。

それで、ここまで買おうかどうかと引きずっていた「合格ロケット」を買う時なんじゃないか!

¥70,000と少しの買い物は今しかない!

と思ったんだけど、止めるわ。

私は歯の土台にお金をかけるわ。

土台にも種類があって、鉄が¥7,000、ファイバーなんとかが¥18,000。

これが4〜5本必要で、どっちにする?歯医者さんに聞かれて、安い方で!って思わず答えてしまったのが昨日。

だって既に¥200,000ぐらい、去年の年末からかかってるんだから。

でもね、昨日一晩考えて行き着いた答えが、合格ロケットより歯。

悲しいけど歯。

体が資本。

合格ロケットは見送るけど、勉強頑張る。

皆様もいい日にしてください。

-なんでもないよ