スクリブる

1級建築士角落ちからの。。。

warrobotsが面白かったの

私はモンキーだ。

今朝、起きるのが異常に辛かった。

何故だろう?

すぐ解った。

昨晩0時過ぎに帰宅して、ご飯食べてお風呂入って、3時過ぎまでスマホゲームをしていたからだ。

出勤電車の車窓から射す朝陽に目を細めながら想う、おではモンキーか?

確か去年の今頃、パズドラ辞めたと偉そうにのたまっていたぞ。

おではモンキーだ。

朝陽に目を細めながらwarrobotsをアンインストール。

半年やりこんだwarrobotsをアンインストール。

オルカン買って喜ぶな。

オルピナグリで敵を溶かすことにカタルシスを感じてるんじゃない。

バーチャルな成長に何が残ったのか教えてくれ、おで。

合格物語を回すんだ!

1級取ってあいつらを見返す時を想像しろ!

奴らにツバ吐く瞬間を臨場感を持って想像するんだ、おで!

このまま終わっていいのか?

実体あるおでの成長にこそ歓喜せよ!

 

 

-なんでもないよ