スクリブる

1級建築士とる?

法令集のインデックス貼りが終わった

飲もう ライライライ みんなで踊れ!

 

こんばんは

 

 

法令集のインデックス貼りが終わった。

 

3時間弱かかった。

 

でもGYAO MUSICの2000年代特集を聞きながらやったので、あっという間の3時間弱だった。

 

mihimaru GTの「気分上々↑↑」に目が釘付けになってしもうた。

 

時の流れを感じる。

 

早い、早すぎる、加齢の速度が加速していく。

 

老いが止まらない。

 

法令集で使うペンは、もうおそらく皆フリクションだろうが、PILOT?

 

私は100均の消えるペンです。

 

こっちのほうがインク長持ちするし、安価だから。

 

インクの滑らかさとか消しやすさは、PILOTのうほうが上ですけどね。

 

線引きもサクッと終わらせたい。

 

線引き中もGYAO MUSIC見てしまいそうなのさ。

-1級学科, 文具