スクリブる

1級建築士とる?

アレ始めるのは1級とってから って考えるの止めよ

2018/09/03


ジョギング再開

アレ始めるのは1級とってから
って考えるの止めよ

そんな思考は
1級ないと始まらない
ってのと繋がってしまう

走りながら武器は拾えば良いんだし

独立だって
管理建築士もってる人探してその人と組めばできるんだし
確かにハードルは上がるけど
できるか?できないか?
ならできるって話だし

1級ないと始まらない
ってのは常識的にはそうなのかもしれないけれど
全方位から見てもそう言い切れるのか?

私はそうは思わないし
1級持ってるだけの奴には負けない絶対負けてない

取るのは来年末になるが
そんな時まで彼らより下であると自分を納得させるなんてやっぱりできない

俺は闘うぞ
お前らなんかより俺の方が100万倍偉いってことを思い知らせてやるからな

お前たちが俺に優越感を持てるのは
1級だけだろ?
それも来年末までしかないから
せいぜいそんな小さなものを大切に愛でておけ

-なんでもないよ