スクリブる

1級建築士角落ちからの。。。

変えれるものは変えていこうと

昨日
合格物語の事務局様に以前購入割引の確認メールを送りました
私の場合
2016年の合格物語を購入していたので
その旨(購入年度、氏名、住所)をメールにて送付し
確認してもらいました

2017、2016年版を購入していたら
¥67,800→¥54,200(印刷物ナシバージョン)に割引してもらえます

最新版にした方がいいかって迷いますけど
実際私も2017年、2018年と型落ちを使ったわけですけど
合格できなかった年度から
変えれるものは変えていこうと思い最新版を購入する事にしました

購入者に限りYouTubeで視聴できる「力学シリーズ」の存在も
合格物語購入の大きなメリットです

質問できるのもか

今回は遠慮なく質問メールを送らせてもらおうと思っています

2018は法令集も2017を使いました
最初オレンジ本(横書き)を買ったもののなじめず
2018のミドリ本を買い直し
でも線引きを途中で諦め2017のミドリ本を使うっていう・・・

今振り返ると
2018は気力が全然ダメでした
結果にしっかり反映されていて気持ちいいです

しかし
何回目やねん購入するの

って自分が本当に嫌になりますけど
もう受験するのも辞めようかって何回も考えましたけど
やっぱりコレだけは取らないと死ねないと思います

会社は辞めるかもしれないけど
この資格だけは取りたい

-1級学科