スクリブる

1級建築士とる?

痛風だと?

仕事サイコーにイソガシーから全然ベンキョーしてないからー。

土日なく、

終電時間とか気にしてないから。

 

そんなある日、

左足親指付け根に今まで感じた事のない激痛が走った。

あれれ?

イテテって、

なんかオカシイ、

痛くて歩けない。

それはずーっと痛い訳じゃなくて、

不規則に不意に訪れる。

イテ、

あっ治まった、

イテテー、

めっちゃ痛い痛い痛い!

って感じで痛くなったり治まったり、

痛みにも強弱があったり。

だから怖い。

痛みを自覚してから、

あれれ?から恐怖に変わった。

 

痛風?

おれ痛風?

全然良いもの食べてないけど。

ネットで調べると前兆らしい、

本格的な痛みの。

怖すぎる。

 

そう言えば先月末に受けた人間ドックの結果まだやし、

それ見てからにしよう心配するのは、

って事にした。

で、

その日の夜タイミングよく人間ドックの結果が来たんだけど、

それはただの「痛風」のお知らせだった。

 

痛風確定、ジョージ、ショック。

 

 

 

 

-なんでもないよ