スクリブる

1級建築士角落ちからの。。。

法令集インデックスも来た

12/12、法例集のインデックスも来た。

12/3に総合資格さんにハガキを出して9日、早いのか遅いのか。

携帯番号書かないといけないし、営業電話は嫌やなあとも思ったが、すでに番号は知られているって事にちょっと考えたら気がついた。

で、ハガキ投函。

うら指導さんのと迷ったけど、去年、いや今年と同じ方がいいかというのが理由。

今回のには線引き本とインデックスの他に、学科の何かが入ってた。

3:30になっても寝れない。

やらなければって気持ちが出てきたのか?

明日は日曜日やし、

しゃーないやっとこかちゅーことになり、

いそいそと布団から出てインデックスを貼り始めた。

岡村オファーのエグザイル版をユーチューブで見ながら。

貼り終わると6:30、

3時間で貼り終えた。

外は薄っすら明るくなっている中、

ようやく眠気が来たので再度布団に入ったのだった。

 

-1級学科